賭けるものがない

今を賭けて未来が得られれば過去はいらない。

3日目

禁ギャンを始めて最初の休日。

8:35のアラームで目が覚める。

8時35分、実をいふとこれはモーニングレースのスタ展が始まる時間。

似たやうな時間であるが出社のための目覚ましではない。

50分ごろになるとファンファーレが鳴り響き、女も目を覚ます。

そして2分が経つと外れた怒声で完全に起きてくる。

今朝は珍しくファンファーレのない朝だつたので、朝ごはんを作つてから女を起こした。

いづれ二人で展開予想などを話し合へるやうになればと思うてゐたが、僕の方が先に博打をやめてしまつた。

いつまで続くかわからないけどね。